「ククム」最後の朝ごはんです。
最後は「とうもろこし粥」〜〜〜〜〜

IMG_0611


ご飯もおいしいけれど、
なんていうんでしょうかね。

オーナーの方の語り口調。
柔らかい優しい口調の函館弁で、海をバックに話す一時は、
なんだろ。家にいるような、、
友達の家でもない、なんていうか、
お母さん・・・っていうわけではないんだけれども、
本当に自宅でくつろいでいるゆったり加減なんですね。

そう!
例えて言うなら、
映画「しあわせのパン」

by カエレバ

こんな感じ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お一人で切り盛りされてるけど、こんな空気感のお店です〜〜〜!!

原田知世さんと大泉洋さんが演じるこの映画も大好き!!

久しぶりに見たくなったわん🐶
家に帰ったら夫と見よう〜〜っと。