というわけで、術後1週間しか経っていないのに食べまくり遊びまくり。
大興奮状態の母を連れて今日の宿泊場所「ホテル京阪札幌」へ。

昼に荷物を預けにちょっと寄っただけで、
ようやっと部屋に落ち着いたのは、もう夜でした😓
IMG_6994

東京⇄札幌間を4往復している私は、今回も極力経費を落としたかったわけですが、
どういうわけか、この日の宿泊だけ、札幌中、どこも満室。

こちらの掲げている条件は「ツイン、朝食付き、空港まで近い」という条件のみで、
空港から近いと言っても、それほど多くは望んでなかったのですが、何故かどこも満室。

条件を揃えた一番安かったところがここ「ホテル京阪札幌」
「2人で1泊22400円」でした。
IMG_6998
高っか!!😩

そうねえ。
札幌駅目の前だしねえ。

でも、この狭さでこの値段か〜
IMG_7003
振り向くともう玄関😅

IMG_6999
身動き取れず。
部屋はベッドでもういっぱい。
IMG_6997
狭いからベッドの上に乗って移動します。
IMG_7004
備え付けはこんな感じ。

あ、でもバスルームは広いです。
IMG_7005
それに綺麗。
IMG_7007

うん。狭いけれど、家具一つ一つがそれなりに良いものかも。
狭いわりに不快感はありません。

コンパクトな中に入ってる感はありますが、意外と落ち着けます。

ものを置く場所がないので、長期滞在にはちょっと不便だけれども、 
一泊なら、やっぱりいいホテルなんじゃないかな。と、思いました。