さて、最後はワクワクのお店編です💕
もう私、六花亭、大好きなんですよね〜〜
IMG_6964
子供の頃は、正直そんなに好きじゃなかったんですけれど、函館に喫茶付きの六花亭ができてからですかね〜
六花亭好きになりました。
何が好きって、、やっぱバラ売りかなあ〜
IMG_6965
ほら、ほら、普通は箱買いの高いお菓子が一個ずつ、好きなものを好きなだけ買えるのよ〜
IMG_6966
どれもこれも手頃な値段。
そして、銘菓でしょ〜〜〜
なんか、ワクワクしちゃいます💕
店内のベンチで、買って、開けて、パクついてるご婦人もチラホラ😆
そういうのもワクワクします〜〜
そしてこれは??
IMG_6967
六花セレクトだって〜
ここの限定セットかな?
手頃だよ〜〜

やっぱり、あれよ。
いろいろお土産品って新しいの出回ってるけど、老舗の銘菓が一番安定よ。
それにこの安さだもん↓↓
IMG_6968
↑↑缶に入ってこの値段でしょ。
手頃だわ〜〜

マルセイバターサンドかと思いきや、バターだって〜
美味しそう〜〜食べてみた〜い!
IMG_6969
ケーキのショーウィンドウ↓↓
IMG_6971

IMG_6972
シュークリーム安っす!
さっき、向こうのベンチで食べてた叔母さまいらしたわ〜
IMG_6973
王道のマルセイバターサンドも125円で食べられます😊
IMG_6974
いいよね〜
買いたいだけ買えばいいし。
何種類か買って袋詰めしてもらって、ばらまき土産にしてもいいよね〜

ギャラリー展示にピアノコンサート。パフェは抜群で、更に更に、六花亭のファンになっちゃいました〜