LINEでローソンと友だちになっていると、時々、
「リツイートすると◯◯が当たる」みたいのをやります。

私、これ。毎回当たるんですよね🙄
あまりにあたるので最初、これ全員当たるんだと思って夫にやらせてみたら、
夫は・・・
当たりませんでした😆
今まで一度も当たったことないかもね🤔

私が時々、暇なとき、アキコ(ローソンのキャラ)に話しかけてるからかな?🙄
とにかく当たります。

当たるとこんな場面が出ます。当たらないと割引券ね。
↓↓
IMG_5633

今回はロールケーキだったので、食べてみたくなってもらいに行きました。
(いつも当たるのは「街カフェ」が多いので、最近は当たってももらいに行かなかない😅)
FullSizeRender
軽めのクリームでいいですね💕
しゅわ〜ほわぁ〜〜
FullSizeRender
でも、うーーん。150円か〜〜
おいしいけど〜〜
妥当な値段だけど〜〜〜

ふわっとしていて😍シュワっと溶けて😌
すぐなくなる‼️

150円なら150円のもっと食べ応えがほしい🤔

と思った食いしん坊でした。