それを見つけたのはクリスマスの時期でした。
猫の形の猫型マシュマロ
名付けてニャシュマロ
IMG_4954
こちらを見つめる大きな目👁
ぷよぷよの感じといい
一目で虜に!!

でもマシュマロのくせに1個400円近くもするんですよね。(しかも実はマシュマロ嫌い)
ネットで何度も見ては、どうしても買うには至らない。
なのに最後には待ち受けにまでする始末。

見るに見かねたのでしょうか⁉️
夫がホワイトデーに買ってくれました。

来ました!ニャシュマロ!!
じゃじゃーーーん
IMG_4946

いろんな角度から撮ってみます😤
この中に6匹入ってるんですよねえ😍💕💕
IMG_4945

Open Hereと書いてあって、にゃごの肉きゅう足跡が!!🐾
IMG_4947

すき間から見てみよう・・・
IMG_4948
いた!!かわいい!!覗いてる!!(いや、覗いてるのはこっち😆)

にゃにゃーーん!!
出ました!ニャシュマロ!!
IMG_4949

見てください。この手の大きさとの比較!
すんごい大きなマシュマロ、いや、ニャシュマロですよ〜〜
IMG_4951
かっわいいね〜
一番かわいいのから食べちゃおう〜

かじっちゃった。
IMG_4966
かじってもかわいい!!あり??

中にチョコが入ってない!!
IMG_4967

と、一瞬ショックを受けましたが・・・
最後に出てきました。
IMG_4969
大きいから寄っちゃったのかもね。

食べ応えアリ😤

シーズンによって少しずつデザインやお洋服が変わるようです😆

チョコシリーズの他に和風餡子のニャシュマロもいます😘
by カエレバ