先日友人から頂き物をしました。

開けてみると、見たことのない珈琲。
FullSizeRender
え〜!初めて見る〜知らなかった〜〜
オーガニックだね〜〜〜
FullSizeRender
ただお湯を注ぐだけのようです。
FullSizeRender
大の珈琲好きの私。

さっそく淹れてみました。


かなり美味しい!!
FullSizeRender
ここ数年で飲んだ中で一番美味しいと思う!!(珍しく言い切った!)


GROWER'S CUP フェアトレードコーヒー 3袋セット
by カエレバ

名前とどこで買えるかを覚えておくために・・・
この記事はほとんど自分のために書きました😆

紅茶もあるよ😆
ハーブティーもね😁
ほとんどメモ帳代わり😁

TEA BREWER(ティーブリューワー) ハーブティー EARL GREY(アールグレイ)×3個
by カエレバ