宿泊費、1人3千円切ってる上に朝食付きなので、もうほとんどタダみたいなものです。

ところがどっこい。
公式ページを見る限り、ちょっと期待できそうなんで、楽しみにしてきたんですよ。
FullSizeRender
ホラホラホラ!こんな看板掲げちゃって!
期待できそう〜〜

どうもここはスープが売りみたいです。
日替わりで各国スープが出るとか出ないとか。

ではいざ参入!
FullSizeRender
入口はこんな感じで始まります。↓
FullSizeRender
そんなにすごいものがあるわけじゃないですけど、一通りのものはあります。
ドレッシングの種類が多いかな。

ソーセージと茹で卵。
FullSizeRender
ここがちょっと工夫があって嬉しかったです。
FullSizeRender
すごく小さなおにぎり(しかも3種類)と、小さないなり寿司。小さめなのが心憎いです。これならいろいろ食べられるものね。

パンも少し小さめ。ワッフルもあります。
FullSizeRender
フロリダ発祥をうたってますが、ちょっとした気遣いが日本人のお腹に合ってますね。

そしてこれが噂のスープ💕
FullSizeRender
今日は「夏のカレースープ」のようです。
北海道っぽいですね!
FullSizeRender
こんな風に盛り付けてみました💕
FullSizeRender
レンコンチップスを置いているのもイイね。
FullSizeRender
そうそう!この日はブルーベリーがあって、シリアルととても良く合って、美味しかったです。
FullSizeRender
スープは・・・
一応、2種類とも飲んでみたけど、うーん、、、
スープは普通でした。😆
写真もあまり上手く撮れなかったです。

朝食は大満足かな!!

なんだろう。
この前のラビスタの方がもちろん断然すごいんだけど。ここはイクラも海鮮も何もないけど、でもなんとなく大満足!

タダだからかな〜😆
そういうもん?!

安くて綺麗で朝食も美味しい。
場所は駅前。電停の前。

ここ、かなり穴場かも😆👍🏻