前記事からの続きです。

先ほどのリビングスペースの左側がダイニングスペースになっています。
FullSizeRender
小さなダイニングセットがあり、台所にはほとんどの物が揃っています。
FullSizeRender
コンロはIT。引き出しの中にフォーク、スプーンに箸が揃っています。
FullSizeRender
お皿などの食器は流し台の下に。
FullSizeRender
コップやお茶碗は上の電子レンジ横の戸棚に入っています。
FullSizeRender
鍋、ボール、、、ないものはないですね。
FullSizeRender
大容量2ドア式の冷蔵庫が自由に使えます。
FullSizeRender
冷凍庫もかなり大きいです。
FullSizeRender
分別ゴミができる大きなゴミ箱もあります。
FullSizeRender
すぐ近くに「自由市場」という生鮮市場があるので、長期滞在して料理をしてもいいですね!そしてデッキで食べます!最高です!

では次は「バスルーム」です。