前記事からの続きで、バスルームの紹介です。バスルームは、玄関を入ってすぐの左側にあります。位置関係を知りたい方は、動画をご覧ください。(YouTubeに飛びます)

入るとすぐに洗濯機があります。洗濯機は全自動で乾燥機は付いていません。隣が洗面台。
FullSizeRender
洗面台の下の引き出しにはドライヤーやコップが入っています。
FullSizeRender
アメニティは少ないです。歯ブラシとカミソリ、簡易ブラシぐらいしかありません。でも、ガラスのコップにちょっと高級感のある家具。全て新しくて綺麗なので気持ちいいです。
FullSizeRender
続いて洗面所の隣ですが、これがドアや仕切りなどなく、そのままトイレになっています。そしてそのままお風呂。
FullSizeRender
こんな感じです。↓↓
FullSizeRender
ここはちょっと・・・どんなもんかな。と、思いました。

ちょっとした仕切りはあるものの丸見えです。うちは長年連れ添った夫婦なのでいいとしても、カップルや友達同士だったら、どちらかがトイレに入っている間は洗面所やお風呂は使えないな。と、思いました。

また、部屋のお風呂を使う場合、お風呂から出てすぐのトイレスペースにバスマットを置かなければならず、これもちょっと抵抗がありました。全てが素晴らしかった「ホテルパコ函館」ですが、この点だけちょっと気になりました。

バスタブはゆったり比較的広いスペースです。
FullSizeRender
シャンプー&リンスはPOLAでした。
FullSizeRender

続いて「館内」です。